061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

願望実現が早くなったワケ◇2

というわけで、続きはカスタマイズについてです。

どんなワークでも、先人の知恵を借りている・・・と、私は思います。

誰かがその方法を思いついて、自分でやってみた。
その方法が思いがけず、自分に変化をもたらせてくれた。
だから、人に教えてみた。

それが色んなものの始まりだったりするのだろうなと思います。


だからこそ、その人には合っていて、効果が出る。
創始者って、自分に合ったものを練り上げてるはずなんですよね。


となると、その人や、その人を信頼している人たち
その人に考え方の似ている人たちには効果は出るだろう。

じゃぁ、ほかの人には? と考えてしまう、ひねくれモノです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お財布フリフリ◇香流 を行ってくださった方にはバレバレだと思いますが、

世間では緩やかに行われているお財布フリフリに、わりと厳しい条件を付けています。

なぜなら、わたしが緩やかなやり方に納得いかないから。


実行するのと、効果が欲しいのが私自身でなければ
緩やかな、世間一般のやり方を出して、
これやってみてくださいね~で済むんです。(楽だしw)


でも、わたしは、やった分だけの、それのための時間を割いただけの見返りとして
ちゃんと効果が欲しい。


であるなら、一番効果的な方法を考え、納得した上でそれを実行したい。


そういう考えです。

だからこそ、効果が出るんです。
で、ほかのワークのように、
これが手順ですからこうしてください、だけはしません。


ワークに関しては、自分が納得して行うことで、
潜在意識に落とし込みができるものと思っています。


ですから、何故それが必要なのか?をお教えする必要があると思うんです。


※手の内を教えたくない魔法関係は、手順だけを教える場合もありますけどね。
 それは、ワークでなく魔法ですから、こっちが理屈を知っていればOKでもあるのです。



そんなこんなで、話がずれまくりましたが
お星様の宅配便も、自分が納得できれば、
おばかに見えるような行動でも効果が出るわけです。


星の宅配便は、自分にあっていました。
お星様~と呼びかけるところが、引き寄せの法則を知って、宇宙に変わりましたけどね


で、宅配便が来るんだ、というところを自分の意識に設定かけてるので
注文の仕方は、通販で頼むようなものでしたよね。

カタログがないから、番号ではなく、言葉で記入していく感じです。


白い、ロングの、手触りがふわふわのコートが欲しい とかね?


それは、プレゼントで来る場合もあれば、
70%オフくらいのバーゲンに出会って購入という流れで来ることもあります。


モノだけではないです、本にはアイデアや恋人・・・というのもありました。


わたしも、当時出会いを求めたんですねw


で、出来れば早く出会いたかった。

星の宅配便には、たくさんのものをお願いして、それがちゃんと手に入ることから
その効果を実感し、信頼しておりましたから、必ず出会いは訪れると思っていました。


じゃぁ、会うための期日を早めるにはどうすればいいだろう?


・・・・通常の通販でも、お急ぎっていう設定あったよね。
通常料金にプラスして、いくらか支払えば、早く届けてくれるのが合ったよね。


ええ、そういう単純な発想から、カスタマイズは生まれるんです(笑)

そう考えたわたしは、お昼ごはんを買いに行ったコンビニで
お支払いついでに、募金箱に

「お星様、これは速達便の料金です。3日以内に届けてね」

といいながら、200円いれたのですね


その3日後、(当時の)彼から声をかけられてお付き合いが始まりました。


そのころは、最初の100日ブログの仕上げの時期に入っていたこともあり、
相乗効果もあったかと思いますが、ちゃんと3日以内にお願い事叶いました



いまでは、星の宅配便の利用はせずに、普通に欲しいものを考えるだけで
それをいただいたり、それを叶えるためのツールや、
アイデアが浮かんだりしてくるようになりました。


でも、最初からそうなるには、本当に難しく感じることが多い。


だから、色んなワークを試すんです。

色んなグッズを拠り所にして、どういった安心感を持てば叶うのか?

どう願えば効果が早く出るのか?

そういう練習の期間なんです。


パワーストーンや、魔法グッズを扱っておいてなんですが。


もちろんね、魔法やエネルギーは、ちゃんと仕込んでますよ。
でも、それは、目的への流れを 動きやすくするためだけのもの。
ご自分が動かなかったり、別の方向に動いたりしたものを、
軌道修正してくれるようなものじゃない。


人間の潜在意識に勝てるものはないと思います。

その潜在意識をうまく使いこなすための、
自分が自分に合った、その方程式を見つけるための、
練習グッズだと思っているわたしがいます。



なので、どれだけ効果がうたわれているワークやグッズを手にしても、
効果的なやり方が書いてあっても、どうにも腑に落ちないときがあると思う。


そのときこそ、自分が納得できる方法を見つけるチャンスなんです。

何故、どこに引っ掛かりがあるのか?を、しっかり見極めてください。

そして、どんなものなら自分が受け入れられるのか?を知ってください。


そうして、どんどん効果を出して、幸せになってください。
人から見ての幸せではなく、自分にとっての幸せを実現していってくださいね。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

鑑定スケジュール◇御予約状況はこちら

◇お申込み・お問い合わせは◇パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 
スポンサーサイト
【 2014/04/26 (Sat) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック