091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アイテムとの相性

昨日のミラクルムーン(後の十三夜)はご覧になりましたか?

栗名月と言われているだけあって、雲の隙間から見えたお月様は、キレイでした。

メルマガに、「後の十三夜」というお話は書いたのですが
(ミラクルムーンって名前は使ってなかった)

暦の上でめずらしいというもので、特別に、月が大きく見えるとか、
赤く見えるとかではなかったので
ブログでは書かなかったのですけど、けっこう皆さん話題にされてたんですね~
(書いておけばよかったかしらw)



さて、本題。


現在受付中の 2015年の年間占い&お守りチャーム

こちらの、銀プレート。


どのようなものですか?とのお問い合わせがありました。

古い記事になりますが、こちらがわかりやすいかなと思いますので再掲載。

ここに書いた銀プレートは、こちらの銀プレートのみのアイテムの分です。

年間占いのお守りチャームは、
銀プレートの裏に、樹脂でパワーストーンを閉じ込めますので
パワーストーンの効果も入ります。




blog_import_52fd8ae4bd3ef.jpg 


********************************

2010/12/6

最近、SNSの方で 発表させていただいた魔法アイテムの銀プレート。


効果のご報告を、今までのアイテムの比にならないほどいただけております。


作った本人もちょっとビックリ! つーくらい、効果の出る速度も速かったです。

早い方は、1週間たたないうちに効果出てましたからね~。


さて、で、おもしろいのが作っている本人にも効果が出ているところでもあります。




金運プレートを作っていると、
何もお願い事をしていないにもかかわらず、
臨時収入や、キャンペーン、懸賞など一気にお得が満載生活になりました。



それも、第2回目の募集かけて、
魔法仕込の用意し始めたときからだから、まだ1週間ほど。

トータルで現金収入合わせ、10万ほどのお得になっております。




恋愛プレートの仕込準備が整った段階では

・・・・久々にナンパされました(爆)

出会い魔法の仕込してたからでしょうかね~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・.




お声かけ頂いたのは、12歳も年下でして、
1回目はからかわれてるんだな~と思っていたら、
2回目には、大切にするからお付き合いしましょうって言われちゃいました。

いやぁ・・年齢正直に言ってお断りしたんですけども。
それでもって言われると嬉しいもんですね~(ぉぃ



なぜ、作ってる側にも効果が出るのかというと、潜在意識に関係してくるのですが
それに関しては別の日記で書かせていただいてますね。




今回の銀プレート、なぜ効果が早く出たのかというところを考えていたのですが

持つ人の相性ももちろん必要なのですが
作成者とそのアイテムの相性も関係してくるのではないかということ。




もともと、それが持つ力を引き出すだけのものであれば、
そのものが持つ効果を知り組み合わせなどの理論を知れば、
ある程度の効果を発揮するものができるのではないかと思うのです。



パワーストーンなんかは、その代表的なものですよね。



一つの石だけで組んだブレスでも、ある程度の効果は望めますし
同じ方向性の他の石と組み合わせればもっとパワーアップします。


さらに、持ち主の資質に合わせて、
足りないところを補うような石をサポートに付ければ
その方にピッタリの効果の出方をするアイテムが作成できますね。



しかし、それに対して、
いわゆる魔法・・・
それ以外のパワーやエネルギーを組み込む際には
作成者とそのエネルギーの相性が重要になってくるのでは?

その際、理論もわかっていて、やり方(技術)もわかっている。
というだけではダメなこともあるのではないかと思うのです。


いろんな魔法や技術を教えてもらっておりますし、
それなりの効果を出させておりますが
自分がエネルギーを入れやすいと思うものや、理解しやすい魔法に関しては
最速で効果が出ております。


パワーストーンのブレスレットなども、
自分が理解し、「納得している」とある仕込みを加えてお送りしたものは、
効果の出方が早いです。


どちらかというと、私は鉱物や金属と相性がいいようで
パワーストーンアイテムや、銀アイテムが作りやすいのですね。


そもそも、銀は願いというよりも、エネルギーの伝導率が良い素材です。


使用者が自分の願いを込めるのにも、
製作者の作成時のエネルギーを維持するというのにも効果的です。


さらに、願いを叶えるという作業には
その込めたエネルギーを放出するというものも入るのですが
そちらにも良い効果が出ているような気がします。



いろいろと試行錯誤をしてきた中で、
その中に仕込む魔法も、合うものを見つけられたようです。




何かを作り出し、お客様の願望を叶えてゆくという部分では
知っているから、できるようになったからコレをメニューに出す。


目新しいから出す・・・ではなく
本当に効果が出るであろうモノ・・を出してゆきたいなと思ったりするのです


モニターさんに関しては、新しいものになりますけどもね




もちろん、持ち主様との相性というものもありますから
同じモノを仕込んだとしても、効果の出方が遅い方もいらっしゃいます



そこをどう動かしていくかは、これからの課題なんですけどね。
スポンサーサイト
【 2014/11/06 (Thu) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(1)
1. 通りすがり
>目新しいから出す・・・ではなく
>本当に効果が出るであろうモノ・・を出してゆきたいなと思ったりするのです

穴だらけの思いつき理論や付け焼き刃の知識で鑑定やワークをする人間、ましてや数日数ヶ月習っただけで他人から講習料なんか取って講師面する拝金主義の人間もいるような昨今、このような考えをする人は貴重だと思います。
【 2010/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック