1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

願いが途中で変わるのはなぜか?つづき【再掲載】

続きです。

ずっとずっと思い続けてたお願い事を
本気で叶えようと思って動き(魔術とかグッズとか)を見せた途端
たった1~2週間の間に
どうしても! 魔法を使ってでも! 叶えたかった願いが
変わってしまうのはなぜか?

というところでした。


正直な話、願いが変わるのはワルイコトではないですし
生きていれば当たり前のことでもあります。


でも、どうしても叶えたい! とおもって
それに対して動き出したにもかかわらず、なぜ変わってしまうのか。



実は、動き出したからなんです。




原因は大きくは3つ。


一つ目。

物理的に、それ以外に妥協できるところで叶ってしまったので必要なくなった。

願っていたのが、モノや立場などであれば、この可能性は大きいです。

欲しかった物よりいい物が手に入ったり
思っていたポジションではないけれど、まぁ、満足できる地位につけたり。


給料UPを願っていたのに、別ルートでの収入源が確保できたとかね?

恋愛であれば、白馬の王子様щ(▼ロ▼щ) カモ-ン だったのに
茶色い馬の王子様でも良かったとか?(どんなやねん)


これは、願いに幅があり、これが叶うと1番いいんだけど
でも、この水準を満たしてれば、それでもいいんだよねってな時にあります。



2つ目

その願いに対しての試練にまんまと負けた時。

まんまと・・・と入れましたけど、これ本音です。

こういったグッズを注文する時って、焦ってる時なんですよ。


自分の人生の流れを大きく変えたいとき。
それを早めたいとき・・・なわけです。

悠長に時間使ってられないし、待ってられないんだもんっ!!!

でしょ? そうだよね。
だから、たっかいお金出してまで、そういうのを買うんだよね。


でも、そういう時って
その対価としてっていうのもあるし、それ以外にも試練と感じられるような
テストと言うか課題が出てきやすいんですよね。

ようは、覚悟があるか? 本当に欲しいのか?と聞かれているようなもんなんですが。

願望を実現させる手前で問題が勃発するってのはよくある話で
それでも! と思えるかどうかが鍵なんですよね。


例えば・・・そうだなぁ
これは、恋愛とか仕事の時とかの、人間関係のときが多いかな。
もちろん金運を願う場合にもでますけどね。

恋愛だと、今まで順調だった彼との間が停滞しちゃうとかね?

だって、本来なら半年かけて縁をつないでいくはずのものを
3ヶ月に短縮しようとするとするでしょ?

その短縮された分、一気に親しくなるような出来事を起こさないといけないわけです。

そうするとね?
一概には言えないけれども、こじれってのがでてくるんだわ。
何事もそう。

何かのルートを捻じ曲げるんだから、歪みが生じるの。
それを、やり過ごしていかないといけない。

雨降って地固まる。
ってなくらいに一気に親しくさせるようにすることもあるわけです。

そのときの彼の反応などに振り回されて
もういい!ってなってしまう人が多いんですね。
この場合は、願いが変わるというよりも、諦めるって感じだけど。

お金の場合は、入ってくるのに同じだけかそれ以上出て行くとか
そんな感じが漂います。(漂う?


んで、それが我慢できなくて、すぐに叶わないならもういい!ってなっちゃったりする。




3つ目。

これ、一番多いんですが。

そもそもの願いが違っていた。


願いを叶えるための魔術やグッズって
他は知りませんが、香のところでは、オーダー商品は
願いを明確にしていただきます。

アファメーションの文章をご自身で作っていただくこともあります
(文章作るお手伝いはしますよ)

んでね?
願いを明確にするってコトは、ちゃんと自分の願いを自分で認識するわけです。

そのときは、これが願い!!!と思っていても
実は、違ってたりするんですよ。


いや、願いはそれなんだけど、欲しいものが違うというのかな。


彼(特定の人物)が欲しい!

でも、願ってたのは、彼と出来るであろう恋愛経験
幸せな日々

その人を手に入れるために、それらのグッズを手にいれ
一生懸命に願う。

で、望みが叶うためのステップが始まって
2番目の原因に近いことが起こったりするんだけども

ここで違うのは


「あれ?思ってたのと違う!」



って気付きが出ちゃうこと。


うん、欲しかったのは、
彼と出来るであろう「自分の理想の」恋愛経験の方だったんだね。
でも、彼は思い描いてた恋愛が出来るような相手でなかった。


それでも、彼がいいの。
と思えるなら、上手く行きますよ。
妄想の彼じゃなく、ちゃんとリアルの彼を見れた上での願いだからね。
上手く行くルートをつかめます。



問題はその覚悟が自分にあるかどうか。
ちゃんと考えてから動かないと、願いは途中で変わります。
その期間も短い。


だから、代わりのないもの。
本当にそれが欲しいと思えるかどうか。
似ている他のものは全ていらないと思えるくらいの覚悟があるのかどうか。
じっくり考えてから申し込んできてね。



言ってみれば、自分のワガママで魔術に手を出すんだよ?
それで間違ってたら、お金も、時間ももったいないよ。



まぁ、やってみないと気づかないってのもあるので
それでもいいっていうんなら、勢いで申し込んじゃってくださっても結構ですw




ただね、これね、引き寄せにも当てはまりますよ。
前から何度もいってるけど
簡単に言うと、遠回りに当てはまるんだよね。

でも、遠回りもそう悪くない。
そんなお話はまたの機会に。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」


【 2017/02/03 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(1)
1. はじめまして、こんにちわ

はじめまして 香:あなたの未来をナビゲート!超現実的な占い師 さま  


こんにちは、生井 イクイ←本名(ぽんきち←ニックネーム)と申します



今日は挨拶させていただきたく、まわっています


そして


香:あなたの未来をナビゲート!超現実的な占い師 さんのブログが気になってしまいコメントしました///


もしご縁があったらと思ってます


どうぞよろしくお願いいたします




ぽんきち 生井


【 2013/02/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック