0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

前世(過去世)鑑定というもの

マーヤ先生には、よく、「前世なんか知って、どうするの」と言われるんですよ。ええ。

でも、ご安心ください。 わたしは皆さん側です。(どんなやねん) ちゃんと、言っておきました。

だって、(どうこうしたいんではなく) 知りたいんだもん!!(本音)」

あれ?あたしだけ?

えーっと・・・

マーヤ先生のおっしゃることもわかるんです。(ただ、知りたい欲求が大きいだけなんです)
前世を知ったからといって、今の現実が劇的に変わるわけでも
自分のやってしまったことの原因が、前世(過去世)由来だからといって、今世やってしまったことがなくなるわけでもありません。


現在、どう頑張ってもうまくいかないことがあって、それを何とかするために
物理的にも、精神的にもアプローチしたけど、それでもどうにも良い方向に動かない。
もしかしたら、原因は ココ ではないのかもしれない。
だから、ちょっと、原因の検証の幅を広げてみよう。

という感じで拝見する場合などが多いですかねぇ。


原因がわかって、すっきり解消っていう人も、少なからずいらっしゃいます。
しかし、そういう形での、 原因の認知 ⇒ 問題の早期解決 という図式は、簡単ではありません。


だって、過去は過去なの。
知ったところで、過去を書き換えはできないの。(いや、出来るワークもあるけど)

でも、出来たとしたって、変更がかかるのは、自分への認識であって、自分の心持ちが変化するということの方が多いんだと思うの。

現在の環境にまで影響の起こるような書き換えは、できません。
(・・・・できるけど、下手に触れないんだもん)

自分の心持が変化して、変化した自分の行動が変わる。
それによって周りが変わるようなことはあります。
でも、書き換えワーク受けました。即状況が変わってました。なーんてことはあり得ません。

てことは、前世を知っただけでは、なにも変えることはできないんです。


じゃぁ、なにに有効なのよブー

んとね、生まれた時から水が苦手な人が、小さいころから考えても、
どうやっても水が苦手な原因がわからない。特定できない。

っていう場合に、溺れて死んだ過去世を知って、その時の死因が
船のつくりが悪かったのが原因だとしたら、
「それは昔だったからだよ。今の技術なら大丈夫だよ。」
と、認識を書き換えるということで、水を前ほど怖がらなくなる。

というようなことは、あると思うんですよ。

ショックな記憶だけが残って、持ってきちゃったとか。

そんな時に、ショックを受けた原因を探ることで、そういう行動をとらなければ大丈夫って思えることで、
そうやって、今の何かしらのお悩みに対し、解決策が見つかる場合もあるんです。



・・・って、・・・なにが言いたいのか分からなくなってきてますね。うぅぅ。



今、わたしが通常行っている前世鑑定メニューは、セフィロトの樹で見るタロット前世鑑定です。
(特定の方との前世の関係性も見ることが出来ます。)

こちらは、簡単にお悩みを拝見し、それの原因となっている前世を読み出し
解決のためのアドバイスをもらったり、その前世からの、その問題に対する課題なども拝見します。
その人生の恋愛や結婚、子供時代の環境や対人関係などなど、細かに見ていくものです。

また、誰かとの関係性を見る場合には、お相手の方のそれらも拝見し、
その時代で交流はあったのか、あったとしたら、どのような関係性にあったのかを見ていきます。

今のお二人の関係性に影響を与えている前世になりますから、例え交流がなかったとしても
お互いの考え方の違いや、感じ方の違いなどが、そこから起因している可能性があります。
ですので、そこを知ることで、お相手へのアプローチの仕方を考えるコトが可能となるのです。

でも、現在のお相手そのものを、きちんと理解することが第一です。
現在の関係性をちゃんと理解し、認識する事。
ですから、それができてないところで前世を見ても、何も変わらないと思うのです。
(現実逃避の一種だと思うんだ)



んでも、そんな難しいことはどうでもいいんだけど、
単純に、過去の自分がどんな人だったかを知りたいのっ!ってこともありますよね。

なんで知りたいの?って聞くと、上記のわたしのように

「知りたいだけなの」ということも少なくないです。
わたしは、それでもいいと思います。

でも、それだけでメール鑑定とか御依頼されると、人物像しかださせないから、文字数が足りなくて、… ショボン… ってなります。

そんなわたしのために!(違

どんな人だったかを知りたいの~

という、そんな前世鑑定メニューがあります。

これが、先日の癒しフェアで行った、ルノルマンを使用した前世鑑定です。


コチラのメニューを、カートに追加いたしました。
御希望の方はカートからお申し込みくださいね☆


お申込み・お問い合わせは  パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇
スポンサーサイト
【 2014/08/05 (Tue) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック