071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

◇ぷち引き寄せ◇【財布を育てる】再掲載

お財布お買い物ツアーを始める前の
2012年11月の記事の再掲載です


なんのことはない、自分が新しい財布を手に入れたのです。

通常、お財布の購入時は、わたしは
新しくお財布を使うとき☆香流 に書いてあるような手順を踏みます。


しかし、今回のお財布・・・それはムック本についているお財布だったのです。

本当は、今使っているのと同タイプのクレイサスの長財布が欲しかったんですが
小銭入れがファスナーになっているものしかなくて、購入を躊躇しておりました。

だって、どうせ諭吉さんを旅立たせるなら、気に入ったものに使いたいじゃない?

でも困ったことに、3年以上たってしまい、お財布の色もよい出汁が出そうな具合


新旧 並べると、とっても色が違うよ!
もとは、両方同じ色だったんだよ! 
なのに、片方は真っ白で、片方は渋い茶色にあせ


最初に、内側が茶色のバッグに入れちゃったら、
色がついて拭いても拭いても落ちなくなったよ・・・orz


そろそろ諦めて、他のブランドも探すかって気持ちにはなっていたのですが
なんとなく、踏み切れない・・・。

というのも、今のお財布、インストラクター時代の生徒さんにプレゼントしていただいたもので
しかも、その生徒さんは当たり前のように、私より収入の多い社長さん。

このお財布を持ってから、収入がUPするようになり、
それもあって、買い替えを躊躇していたのです。

しかし、古いお財布を使うのも・・・という気持ちも出てきて
今回、使い勝手が悪ければ、繋ぎでもいいや! という考えで、今回のこれを購入!!


CLATHAS 財布BOOK (単行本・ムック) / 宝島社
¥2,295
楽天


上記の記事には、自分より収入が多い人に買ってもらうよ良いよ!
と書いてありますが、お取り寄せしたムック本で、会社の人の分も一緒に頼んでいたので
マーヤ先生に買ってもらう~ということができませんでした。
 (新しい財布はマーヤ先生に買ってもらおうと思ってた)


ですので、今回は、しっかりと手順を踏みます。(前フリ長い)
上記の記事に書いてあるのは簡易版ですし、誰にでもOKですよってモノです。

お財布買い替えを考えている方はやってみて下さい。


で、
今回の香の財布の下準備手順はこんな感じです。

 
クローバー財布を購入するクローバー
  
まず、購入日を、一粒万倍日の昨日に決定。

    Next

クローバー財布の保管場所を決めるクローバー

お財布購入後、自宅のガネーシャ様のいる棚に保管
うちのガネさまは暗闇で光るイケメンガネさまなのですv
  



保管場所は、自分が聖域と思える場所。
パワーストーンコーナーだったり、仏壇とかでもいいんじゃないかなぁと。

    Next

クローバー中にお金を入れるクローバー

通常は、常にお財布に入っていて欲しい額を入れます。

お財布に入れるお金は、使う予定のないものを、1週間ほどというのが基本です。

ここは、諭吉さんを大量に入れたいところですが、
なんせ、このような中途半端な時期で、お給料日前です。

しかも、お金持ってたら使う自信がたっぷりあります!!ツッコミ


仕方がないので、今回は方法をカスタマイズです。

では、どのようにしましょうか?
ということで、3つの案をだしました。

1* 少なくてもいいから、諭吉さんを入れて、諭吉さんを引き寄せてもらう。
2* 野口さんとバトンタッチし、枚数をたくさん入れて札の束を覚えさせる。
3* これから先に入ってくる、対面鑑定やワークで頂く対価を入れる。

それぞれ、言魂タロットでどれがいーい? とカードを引いてみたところ…。

1*2*は、カードに  (°Д°)ハァ? とされました。

やっぱ、10万くらいあるときに諭吉を入れなきゃダメなのか? ブー

3*は、OK!大きく育てるよっ!!! というものに。

ですので、今回は、お仕事で頂いた対価としてのお金を入れることに。
さっそく、今月お客様から頂いた現金を封筒から、新しいお財布に。


Next
クローバー使い始める日を決めるクローバー

さて、次はどれくらいの期間入れておくかです。
使い初めをいい日にしたいですよね。

最低1週間は入れたいトコロですので、1週間後以降でいいを探します。

そうしましたら、なんとっ
!!

わたくしのお誕生日が、一粒万倍日の大安ですキャー

しかも、中に入っているお金がお仕事での対価ということは
一粒万倍日の効果で、お仕事がどどーんと、大きく広がっていきそうではないですか
heat+kira*

ということで、この日に使い始めることに決定
!!





わたしは、購入直後のこの時期に、しっかりとお財布に

常にどれくらい入れておきたいのか。
どのようなお金を入れておきたいのか。


を、教え込むことで、うまい具合にお金が回るようになり
お財布の中が寂しくなることが少なくなりました。
(たまに、学校の集金で中身が無くなったりするけど・・・)



もしも、予算の都合だったり、プレゼントで頂いたりで
金運を引き寄せる条件に合っていないお財布を手に入れてしまったという時でも大丈夫。

お財布は、育てることができます。

今回は、お財布購入時にすることでしたが、使っていく上での育て方もありますので、
それは、また近々書いていきますねはね




【 2016/01/17 (Sun) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック