0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

残 2本 【 幸運の匙 】◇マーヤ&香コラボ

マーヤ先生の、この記事でお知らせのあった、【幸運の匙】 

  と、   残り1本ずつとなっております。

この文字の効果については、
マーヤ先生がこんなこと 
↓ を日記に書いていらっしゃいました。
**********************************
説明文に健は健康に・・稀はチャンスを生み出すに・・と書いていますが、
恋のチャンスも稀星だよねぇ・・

恋に落ちる時って、まるで流れ星のようじゃないですか・・・・

健も、健康は美しさの基盤ですから、美にも関係しているし、
男性からモテモテの効果の1つですよね・・
美しさって・・・
*********************************

(商品の発送は、1月中旬を予定しております)



【幸運の匙】
「福(終了)」「幸(終了)」「技(終了)」「健(残1)」「宝(終了)」「恋(終了)」「稀(残1)

各1本 ¥3200円 (送料込)
(おひとりさま 1本限り)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:
西洋的には「スプーン」、東洋的には「蓮華」なんかもありですかね。
北欧では、赤ちゃんが生まれた時や、御結婚が決まった恋人同士、
還暦を迎えた老夫婦に、スプーンを送ると言うことがあったそうです。
また、北欧では木彫りのカップとスプーンということも多かったとか・・
日本で、お食い初めをするのと同じく、食べるに困らないように、健やかに育ちますようにという意味合いがあったのでしょう。

イギリスでは洗礼式の時にスプーンを贈られるそうで、
身分によって素材が違っていたとされるそうです。旧石器時代にもあって、出土したそうですね。
さて、そんな中、言魂を彫った匙はそれをすくうことが出来るというまじないがあります。そのまじないに、銀をつけることでより強力な意味をもたらしたもの・・
御箱にしても、匙にしても、焼き印で文字を彫ることで、式をかけることが出来ます。特に今回は竹の匙を使用しています。
竹の根は、何よりも広く、長く、強く大地に根を張ります。60年に1度、120年に1度の花を咲かせるという話もあります。
この強い力をもって、また、匙は何かをすくうことのできる意味を持っています。

銀で星を受け止めたと言う意味合いを持って、香が銀粘土で作成した銀の星が
スプーンの先についております。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

今回は、コラボ商品ということもあって、個数限定です。

多くの方の手に渡るよう、ひとり様ひとつ限りとさせていただきますのでご了承ください。

さて、今回の受付は厳しめです。
申し込み手順をよくお読みになって、お申し込みください。

***申し込み方法***

キラキラピンク受付開始     12月30日 0:00~ (それ以前のお申し込みは無効)
キラキラピンク申し込み方法   メールにてお申し込みください quinze-nits☆nifty.com (☆→@)
キラキラピンクメールタイトル  【幸運の匙・申し込み】

※お申し込み受付後、香からの返信メールの内容に沿ってお手続きください。
  先着順のため、お申込みいただいても、購入できるとは限りません。
  ご住所などは、こちらの返信があってからご連絡ください。

***お申し込み時必要事項***

キラキラ赤お名前 (送付先・入金者と同名義でお願いします)
キラキラ赤メールアドレス
キラキラ赤ご希望のスプーンの文字

文字は以下からお選びください。
先着順、各3名様の受付となります。

画像は見本です。手作りのため、ひとつひとつ紋様は異なります。

福・・は「至福 終了
幸・・は「幸運」 終了
技・・は「技法」(仕事や何か学びなど) 終了
健・・は「健康」(肉体的な側面)
宝・・は「宝物」(自分にとっての宝玉) 終了
恋・・は「恋愛」(愛情)  終了
稀・・は「流星」(アイディアなどを示す)



記載してある以外の方法でのお申し込みは、どれだけ仲の良いお友達であったとしても
受付除外とさせていただきます。

NG 1: メッセージでのお申込み
NG 2: 必要項目未記入のお申込み
NG 3: タイトルが既定のモノでないお申込み

特に、3番は、メールフォルダの振り分けが行われなくなりますので、
お申し込み自体を見逃す恐れがありますので、お気を付けください。




スポンサーサイト
【 2013/01/06 (Sun) 】 キャンペーン | TB(0) | CM(2)
1. うわぁーん
初めまして(__)

マーヤ先生の記事から参りました♪(^-^)/


が…
只今読みました( ̄□ ̄;)!!


もぅ"恋"は無くなってしまったのですね。。。
ショック欲しかったです(ToT)

さすがにみなさん早いですね。。。(>_<)
きっと…
これもタイミング?ですかね(T.T)(苦笑)
やっぱりもぅワタシの…
恋は叶わない…?のかな。。。?
なんてちょびっと考えてしまいましたが…ね…σ(^_^;)?(苦笑)


さて…
他のを頼みます
どちらを頼もうかな…?σ(^_^;)?

なんて迷ってたらまた無くなってしまぃますね…f^_^;

早くせねば(笑)
でわ今からメール致します(笑)


失礼致しました。
【 2012/12/30 】 [ 編集 ]
2. Re:うわぁーん
>happysさん

恋に間に合わなあったのは、
恋が叶わないんじゃないと思いますよ!

happysさんの恋は、他の文字で叶う感じなのかも。

例えば、恋を叶えるために、恋愛運の強化とかではなく、他の環境を整えることが先とかありますよね。
そんな流れの場合もあるので、考えすぎなくても大丈夫!

きっと、いい流れに乗れますよ~^^
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック