071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お財布を買いに◇2 ~幸運の前倒し~

さてさて、お目当てのお財布をめざし、マーヤ先生を引っ張って池袋へ。

カバンを買った時に、以前使っていたのと全く同じお財布を見つけていたのです。
電車を降りて、一直線にお店へ

もう、2人とも、頭の中は、新しいお財布でいっぱいですwww

お店について、やっぱりまっすぐそのお財布をめざし手に取り
店員さんに、これの白ありますか?と聞くワタシ。

店内を一周し、いろいろ見つつも
「やっぱり戻ってきちゃったエヘヘ」 と、マーヤ先生。

お財布の白いのを在庫分出してもらい、
マーヤ先生に見比べて選んでいただきました。

マーヤ先生も、お目当ての色を出してもらい、【生きている】お財布であることを確認。

マーヤ先生が、わたしの白を。
わたしが、マーヤ先生のワイン色を。

それぞれレジでお買い上げし、近くのパンケーキのお店へ。

お店で、お互い買ったお財布をプレゼントしあいましたw

これです。
相変わらず、クレイサスですw
長財布は好きなのですが、小銭入れはチャックじゃなくて、がま口タイプが好きなのです。
そうすると、この形しかないので、もう、これが欲しくて欲しくて。

3か月ぶりにこのタイプを手に入れ、満足です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(3か月ってところが、どれだけ好きかわかろうもんです)

お財布は、できることならば、自分より収入が上の人からプレゼントしていただいたものを使いたいものです。
プレゼントは難しいけれど、今回のように、買って交換したり
一緒に買いに行き、お金を渡して、その人にレジで精算してもらうだけでも効果があります。

で、マーヤ先生に購入していただいたわけですが
マーヤ先生は、わたしに買ってもらうと条件に当てはまらないですよね。

そこは、わたしの引き寄せ力をおすそ分けということで、
引き寄せをお財布に載せました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、ここからが幸運の前倒し!
買ってきたお財布はまた、イチから育てます。
様々調べ、次におろす日を、節入りの日に決めました。

それまで、自宅のガネさまの棚でお財布を育てておきます。
なので、中に種になるお金を入れるので、銀行でおろして帰りました。

しかし、衝動買いに近い状態で購入したので、数週間使わないお金っていうのが少ないんですね。
でも、最低限お財布に常に入っていて欲しい金額をいれることにしたのです。

お財布を手に、自宅に戻りますと。
店に届けてもらう予定だったGiftBoxが自宅にorz
届け先間違えて発注した模様...( = =) トオイメ

なかを開けると、銭洗い弁天で洗ったという5円玉の根付がオマケで入っていました。
それを母にプレゼントしたところ・・・・

伯母といったパチンコで、26連チャンしたとかで、新渡戸稲造さん一万円 を頂きましたv

さっそく、それも追加してお財布へ。
増えて欲しい質のお金を入れておくのも、一つの手なのです。

おろしてきたのは、お仕事用の口座から、
お仕事がスムーズに回りますようにとの願いを込めて。
そこにプラスして、外からの臨時収入という意味合いのお小遣い。

さらに、夜は電話鑑定だったのですが、お時間が延長になり
後日のワークのお申し込みもいただきました。


実は、お財布を買う前から、生き財布の幸運は前倒しできておりまして。

仕事に行く前に、母から、息子の中学入学準備にお金がかかるだろうからと諭吉さんを。
伯母からは、明日の娘の成人式のお祝いを。(これは長女に渡しましたが)

夜の電話鑑定のご予約があったのは、昨日の朝。

結果的に、先生に買っていただいたお財布の倍以上の幸運が一日で入ってきたのです。

生きているお財布は、使う前の段階から、前倒しで効果を発揮してくれるのですね~

どんどん、幸せが来そうなお財布ですheat+kira*

【 2013/01/13 (Sun) 】 願望実現 | TB(0) | CM(3)
1. お財布もこだわると奥が深いんですね。
ジンクス程度にこだわることはありますが、
ここまでは、きちんと考えたことがないです(^^;

そこで、質問なんですが、
オークションや通販などで手に入れる財布っていうのは、どうなんでしょう?

マーヤさんの記事もみたけど、
実際に手にとって見極めるのがいいなら、
オークションや通販での買い物はよしたほうがいいという話になってしまうんだろうか……。

というふとした疑問でした(^^;

【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
2. Re:お財布もこだわると奥が深いんですね。
>白楓姫さん

わたしは、人の使ったものは避けますので、オークションでは買いませんね。
手に取って、触り心地も見たいので、通販でも買いません。

お財布の見方は私ではなく、マーヤ先生の方が詳しいと思いますが
メルマガ出されるようなので、待ってみてはいかがでしょうか?


【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
3. そうなんですねー。
ありがとうございます☆☆☆

自分、ゴルチェのファンで。
以前はシルバードラゴンを愛用してたんですが。
それがオークションで落としたものでした。
未使用品だったかな?

なくしても戻ってくる、いいお財布でした♪
今は保管してますvv

メルマガ、そういえば、おっしゃってましたねvv
楽しみにしていようと思います♪
【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック