0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オールド・リーディング【ノルン3姉妹】

先日、マーヤ先生に鑑定していただいた、オールドリーディング・スリーワイズメン。

マーヤ先生の記事から、説明を拝借・・・・
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:
マルセイユ・ウェイト・トートを使用した、3賢者という占術です。
ただしくは・・「3」とだけ表題があったものですので、色んな名前が付いていました。
ですが、占術としては亜種の亜種ですね。

ですが、3人の賢者・・知人は運命の輪と呼びますし、3つの樹と呼ぶ人もいます。
これね、すごく難しいんですよ。でも、理解してゆくにはすごく大事なことが分かったりします。

マルセイユ・ウェイト・トートを使えばいい・・ってことではなく、約束事があります。
実は、今日、香先生に御話しと鑑定させていただいていたんですが、香先生、トート駄目なんですね・・
眩暈がするというか・・まあ、霊感が高い人なので、波動で酔ってしまうってことかなぁ・・・

でも、この3つにした段階で、ちょっと・・という面があるものの、触ることもでき、カードの説明・・・(笑)

実はその約束を護るからこそ、どのカードもバランスが取れるという仕組みがあるんです。
この約束は、とある呪い語です。

最初にこの設定をしておくことで、カードの両立が出来、
そのカードたちは賢者、目覚めたるもの、導き手として、言葉を教えてくれます。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

わたしが教えてもらい、カードを用意したところ、繋がってくれたのは、ノルン3姉妹でした。

ノルン3姉妹・・・覚えておいでの方はいらっしゃいますでしょうか?

占い雑誌 MISTYさんで、マーヤ先生、奄海るか先生、私のと3人で監修させていただいた、
チャネリングの記事の付録にあった、エネルギーアート。

その題材とさせていただいたのが、ノルン3姉妹です。
李さんの記事に画像があります。
 http://ameblo.jp/sumomokpa/entry-10651914465.html

2010年の企画だったんですね~ シミジミ

過去をつかさどる女神 ウルドが、マルセイユ
現在をつかさどる女神 ヴェルダンディが、ウェイト
未来をつかさどる女神 スクルドが、トート

この配置で、メッセージをもらっての、オールド・リーディングを行います。


(とりあえず、当時の雑誌記事を撮ってみました)




・・・るか先生をモルモットに行ってみると
スクルドのトートが、よくしゃべるしゃべる。

実は、酔うので、トートが苦手でした。
しかし、このやり方はその辺の対処もなされていて、
苦手だったトートも、難なく読めるように!!


のちほど、モニターさんを募集したいと思います。

と、だけ、とりあえず告知・・・・
1. ?!
おもしろーいっ!
マーヤさんのところで、気になってたリーディング。

香さんがやると、女神さま方が降臨されたんですね!
なんだか、香さんらしくて、素敵です。

モニター募集、楽しみにしてます。
……受けてみたいです♪
【 2013/03/28 】 [ 編集 ]
2. Re:?!
>白楓姫さん

モニター受け付け開始しております。
誰と繋がるかというか、どのエネルギーの言葉を受け取るかは、
個人差ですよね~
【 2013/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック