0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お財布が決まりました☆(お財布ツアー2回目)

昨日は、お財布ツアーの2回目でした♪

家を出るときに、雨が降っていたので、せっかくのツアーなのに~shun...*
と思っておりましたが、新宿に着いたら、降ってない・・・。

わたしの日ごろの行いねっ!(娘には、違う。と断言された)


さて、まずは、お財布診断のお渡しと、お財布育てレクチャーのために、
いつもの、ランチのお店に移動~
いつものお店は、お食事がとっても美味しい、ラボガレージさんです。

今日は、新作のデザートがあるということで、それを頂きました♪
パンケーキという触れ込み(?)だったのですが、
ふわふわの、オムレットのようなデザートで美味しかったですよ~☆


食べながら、お財布の診断結果、育て方などをお話し。
育て方も、つけたほうがいいチャームなども、三人三様で、とっても個性的でした。


やはり、今回も自分では選ばない色というものが出ていたようです。
マーヤ先生も、わたしも、その時の参加者様の
Σ(^∇^;)えええええ~ !?
という顔を見る(マーヤ先生は想像する)のが楽しみなのです。 うふふふv


で、レクチャーで頭を満たし、美味しいものでお腹を満たした後は、お財布を買いに出発!

数回場所移動はしたものの、皆さん、割合すんなりと決まりました。


速攻で決まったのは、こちらのクレイサスのお財布。

これにしようかな~と思っては、他のお財布を見に行き、また戻り
他のお財布を見に行きまた戻りを繰り返し、
お財布に呼ばれるかのごとく、購入されましたw

お次に決まったのは、こちらの黄色いお財布。
写真の撮り方が下手なもので、濃い黄色に写ってしまいましたが
実際は、上品な薄い黄色です。


最後に決まったのは、こちらのお財布。
最初と次のお店では決まらず、場所を変えて、見つかりました。

マーヤ先生によると、自分を呼んでいるお財布がいる場合
なかなか、コレ、というものが見つからない場合があります。
場所替えをしてすんなり決まったということは、この子に呼ばれていたんでしょうね~

同じ色、同じ形のお財布でも、相性の良し悪しがあります。
1番最初のお財布は、同じモノを2個だしてもらいましたが
見比べると、相性の良さがはっきりとわかります。

最初のお財布は、妃美香先生のものでしたので、ちょっとスパルタで
「どっちがいいと思う?」と、本人に選ばせましたw

間違えて選ばなくってよかったよ・・・(間違ってたら、もちろん突っ込みますが)


全員が、満足のいくお財布を見つけられることができて良かったです☆


その後、軽くお茶をしてから、早い時間に解散!

妃美香先生と事務所に戻ったあと、おもしろいものを習ったのでした・・・(続く)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

4月のお財布ツアーは、予定としては、4月27日。(まだ未確定)
 予定が合わないけど、早くお財布欲しい!
 という場合は、個人ツアーも行っておりますので、一度お問い合わせくださいませ

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


【 2013/03/31 (Sun) 】 お財布☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック