091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブロックは外すだけのものじゃない

カルマ解除とともに、ブロック外しというものがあります。

マーヤ先生と初めて(客として)お会いした時に、全カルマ解除を受けたような人間ではありますが、
カルマ解除とか、ブロック外しのとある面に、疑問を持っていたのも確かなのです。

でも、それがなんなんだろうなーということまでは、自分でもなかなか把握できないままでおりました。


お財布ツアーを終えたワタクシ、参加していた妃美香先生と共に、事務所に向かいました。

そこで、マーヤ先生から、教わったものがふたつ。
一つは、また後日モニター募集させて頂きますが、もう一つが、【カルマ解除とブロック外し】

わたしは、現在カルマ解除をしているものがあり、
あと4週それが続くので、カルマ解除ができません。(実践型カルマ解除です)

ですので、カルマ解除の応用ということで、ブロック外しを実践しながら教わりましたよ。


この春・・・・個人的なことではありますが
子ども3人中2人が卒業し、進学&入社という中で
怒涛のようにお金が流れ出ていきました  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

でも、入ってくるのはいつも通り・・・

というわけで、外したいブロックは、入ってくる(はずの)お金の流れをせき止めているモノ。

で、ノートを取りつつ、自分がどうしたいかを考え、承認していくのですが
どうにも、納得いかないところが・・・・それが、冒頭の把握できないものでした。


入ってくるブロックを外したい。
でも、流れていくのは塞き止めたい。

でも、私が知っているブロック外しは、外すだけで、
それを行うと、入ってくるけど、同じように流れ出てしまうというイメージだったのです。


それだと、納得いかないんです。
希望と違うんです。


で、それを相談しますと、「配置換えにもできるよ」と。


入ってくるのを塞き止めている、一番とっかかりのブロックは、
既に自分で壊していたので、そのあとの問題点を解消していきます。


お金が出るのを塞き止めると言っても
お金はエネルギーですから、循環は必要です。

全く使わなくなるようなブロックだと困ります。


その点も、また、わたしのイメージしているブロックの素材と、
塞き止めつつ、必要な分は流すブロックのために必要な性質がピッタリなどという、
細かいラッキーもありましてセッションはさくさくと進むのでした。


私が今回習ったのは、タロットカードを使って、のカルマ解除と、ブロック外し(配置換え)です。

タロットカードの主に手助けをしてもらいます。
そのため、パスワーキングを終了している人でないと使えない手法だそうです。


自分で納得し、確認し、承認し、ブロックの位置を変えていく。
施術者はお手伝いの人であり、外すのも、変えるのも自分です。

自分で納得して、自分で行っていきます。
自分で行うからこそ、セッション後、自分が行動するためのお約束が出ます。

わたしは、その流れを付けるために一つのお約束事がありました。
それを行って、やっと完了といった形のセッションです。


カルマ解除にしても、ブロックを取っ払うことに関しても
自分が、なにをカルマだと思っているのかとか、自分が何をブロックだと思っているのかを
しっかりと認識することで、動きが出るのだと思います。


特に、ブロックに関しては、自分が積み重ねてきた
『できない』という思いだったり、動かしようのない『しがらみ』だったりで
なにが邪魔をしているのか、自分の方がわかってる場合が多々あります。


解ってるけど、心が追いつかない場合のエネルギーワークでもあるのではないかなと。
詰まっているパイプに、いくら良いエネルギーを送り込んでも
そこで塞き止められて、なかなか現実世界動かないことってありますよね。


そのパイプの詰まりを一掃・・・もしくは場所や素材を変更して
流れを良くすることはできるのだと、なんだか、長年持っていた
カルマ解除や、ブロック外しにあったモヤモヤがやっと解消できた、そんな感じなのです。



自分が受ける分には、多少、納得いかなくても、わからなくても、
「受けたら何か変わるかも!」という勢いで出来ておりましたが
お客様へのセッションで、モヤモヤの晴れないもの、スッキリしないものをお出しするわけにはいきません。


やっと、セッションとしてお出しできるものが手に入った形です。
また、これは後日お披露目させて頂きたいと思います。


スポンサーサイト
【 2013/04/01 (Mon) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック