091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スーパーセブンとメタモルフォーシス

オーダー品を作っていることのほうが多いわたしですが。


いきなり、これ作りたい!!!  となることがあります。





今回は、この二つの石で作りたい (`・д・´)キリッ


このふたつ、前にも同時期に作りたくなったんだよなー。変化の時期かしら。




スーパーセブン、メタモルフォーシスともに、ニューエイジストーンと呼ばれる

新しい形のエネルギーを持った石と言われています。



スピ系って言われる人たち、こういう石好きだよね!

あたしも好きだけども。



で、これらがどんな石かっていうと・・・・。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

まずは、スーパーセブンです。


IMG_3896.jpg 



スーパーセブンとは・・・



・水晶

・アメジスト

・カコクセナイト

・ゲーサイト

・レピドクロサイト

・スモーキークォーツ

・ルチル



以上の7つの鉱物が一つに集まった石となります。



しかし、一粒の中に、それらすべてが入っていることは少なく、

流通されているもののほとんどは、その成分中の3~4つが入っているにすぎません。



石の命名は、アメリカのクリスタルヒーラーA.メロディ女史がされたとのことです。

彼女は、鉱物研究家でもあるそうですね。



実際に、一粒に7種類入っていなくてよいのか?というところに関しては、様々な意見があるようですが

大体のショップさんでは、

「その石のとれた原石の中に、7種類入っていれば、その一部を取ってもその効果は持続する」

とされているようです。



このあたりは、まま、考えなければいけないところがあるのかもしれませんが

一般的には、原石がスーパーセブンであれば、そこから切り出した石は

スーパーセブンと名乗っていいと言うことです。





さて、肝心の効果ですが、基本的には、7つ入っている鉱物が持つ効果があるとされています。

そして、それが合わさった段階でのスーパーセブンとしての効果は



・困難に立ち向かう勇気を与える

・運気を良い方向に向かわせる

・潜在能力の開花

・宇宙の意識と繋がる

・霊性を高める

・自分の進むべき道を見つけるためのサポートをしてくれる




エネルギーは強いのですが、ベースがクリスタルクォーツ系で出来ているので

持つ人を選ばらないと言われています。



他の石よりはエネルギーは強いと思います。

ブレスなどのメインの石としても、充分な働きはしてくれるのではないでしょうか?



自分の意識への働きかけは大きいとは思いますが

宇宙と繋がるという効果に関しては、香としてはある・・とは言い難い気もします。



どちらかというと、変化せざるを得ないような状況に持って行ってくれる石かなと思います。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



次にメタモルフォーシスです。

IMG_3895.jpg




自己を変容させる石と言われています。



画像は、ピンクメタモルフォーシスなので、少しピンクがかっていますけど

普通のものはミルキークォーツに似た、透明感のある乳白色の石となります。



こちらの石も、A.メロディ女史の命名した石ですね。

メタモルフォーシス(メタモルフォーゼスとも言います)は、この石自体が変容を遂げるのです。


ガンマ線をあてて、さらに300℃程度で加熱すると白っぽい石が、

薄い緑がかった透明感のある黄色い石になります。

(資料には、グリーンゴールド色ってなってます。これが、オーロベルディという名前の石になりますね。)



ガンマ線を当てた段階では、黒の石になります。

黒いメタモルフォーシスは、変容途中の石であるといえますね。



実験されているサイトさんもあるようなので、探してみてくださいね。



この石自体の変化も素晴らしいですが、

こちらの石の効能としては、持ち主の変容を促す石と言われております。



周りを変化させてくれるというよりは、意識の変革を促す石。

潜在意識に働きかけて、自分の抑え込んでいた部分を花開かせてくれたりもします。



自分が変わりたいと思う人をサポートをしてくれます。



また、変化には苦痛を伴うことが多々ありますが

この石は、その変化の際の苦痛を和らげてくれるとも言います。



石のエネルギーとしては、スーパーセブンよりも柔らかいですね。

かといって、強さがないわけではないのですが。



持ち主にあわせて変化を促す、寄り添い型の石だと思います。



自分を変えたい、今の状況から脱するためのきっかけが欲しいという方にオススメの石ですね。





ピンクメタモルフォーシスに関しては、好きな相手に影響を与える石と言われているそうです。



香は、相手に直接影響を与えるなら、自分がその石に何かしらの念をこめて

その石を相手に持たせるべきだと思っているので

自分自身がもっているだけで、相手に影響を与えることはないと思うんですね。



しかし、自分を相手からみて、魅力的に見えるように変化させる、という意味では

そういう影響を与えると言ってもいいのかもしれません。





恋愛の変化を望むのであれば、白のメタモルフォーシスではなくて、ピンクおすすめね。



基本的には、こんな願いの人によいと思います。


・自分をバージョンアップさせたい

・自然と意識をポジティヴにさせたい

・とにかく、今の状況から変化したい

・眠った能力を開花させたい



で、ここに、「恋愛の」って言葉が付くならピンクのにしてねー



------------------------



これから、わすわすと 両方のブレスを作ろうと思います。


白とピンクとスーパーセブンの3本。



この石、ちょっと欲しいかも・・・と思ったアナタ!!

お問い合わせくださいね♪

***************************************
ご注文、お問い合わせはカートから!
パワーストーン・占いの店
QUINZE NITS ~キンザ ニッツ~
***************************************


【 2015/10/03 (Sat) 】 パワーストーン 効果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック