FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

鑑定付ブレスと、オーダーブレスの違いって?

よく、お問い合わせがあるうちの一つですね。

いつものように、前提として、あくまでも香の行っている範囲内での定義ですので
他の占い師様や、店舗での違いは、そこお店で確かめてくださいね。


まず、私自身の定義として文章にするならば

【オリジナルオーダーブレス】
 ・願いの方向性を伺い、その願いに沿ったサポートブレスを作成する


【鑑定付ブレス】
 ・悩みや願いをお伺いし、希望の方向に向かうために必要なサポートを持ったブレスを作成する

といった形になります。



bracelet-sample2.jpg 
文章だけでは、違いが分かりにくいですかね?
では、最近よく見る、女子力UPブレスを作成すると考えてみましょう。

オリジナルオーダーブレスの場合ですと
ご本人のご希望が、女子力UPということですので、女子力UPに必要な石を用意しますね。

自分の魅力をUPさせるために、ローズクォーツですとか、
愛され度を高めるためにピンクオパールとかもいいですね。
女の子の柔らかさを出していくのに、パールなんかを使ってもいいかもしれません。

また、ご予算が合えば、普通の丸玉だけではなく、ローズカットされた石や
ハート型の石を使うことも考えますし
華奢さや、繊細さを出すために、ゴムではなく、金具を使ったテグス組み上げのブレスにするかもしれません。


香の場合は、それらのことを基盤に、お客様のお名前や年齢なども加味して作成していきます。

こちらのブレスの場合は、希望の願いにあった効果の石を組み合わせていくのですね。


では、鑑定付ブレスの場合はというと、
方向性は女子力UPですが、まず、なぜ女子力をUPさせたいのかというヒアリングから始まります。
同じ女子力UPでも、お客様の置かれた状況や、悩みのあるなしでも、選ぶ石が変わってくるのです。


自他ともにボーイッシュと認めるような女性を、女の子らしくしたい場合も女子力UPですし
元々女の子らしいのだけど、いつも妹扱いされてしまい、恋愛対象にならないために
女子力が欲しいという方の望みも、女子力UPなのです。

基盤の女子力が違うので、使用する石も変わってくるのです。
また、一般的に思っている女子力と、お客様が思っている女子力が違う場合もあるのですね。

広く浅く人気者になりたいというための女子力UP(モデルさんですとか、人気商売とかね)

特定の誰かを振り向かせるための女子力UP(本当は、恋愛系ブレスの方がいいのですが)

性的魅力が足りないとお悩みのための女子力UP(大人なお悩みもあるのです^^;)


様々な方向性があり、細かく分かれるのですが、
ご本人の認識と、実際の状況にズレがある場合もあります。


すごく可愛い子なのに、本人だけが可愛くないと悩んでることってありますよね。
その場合は、女子力云々ではなく、自分に自信を付ける必要があったりします。
その時の、ズレを見極め、本当に必要な効果のブレスを作成していくのが
鑑定付ブレスとなるのです。



簡単に言ってしまうと



金運のブレスでのオリジナルオーダーは
・金運UPもしくは、お金が入りやすくなる流れの効果のあるブレスを作成

鑑定付ブレス
・金運の流れを滞らせている原因を特定するための鑑定を行い、それを解消し、さらに流れを良くするためのブレスを作成
支出が原因か、収入が原因かなど、個人個人で違いますよね。
また、仕事を持っている人でも、自営業なのか、サラリーマンでも変わってきますね。


という感じです。(なんか、最初からこの説明だけでよかった気がするけども)



香のところでは、鑑定付ブレスは、「プレシャスリーディング」という名前で出しております。
特定の悩みがあって、それを解消したい場合には「プレシャスリーディング」を。


特に悩みといったものはないのだけど、より良くしていきたいという場合には
「オリジナルオーダーブレス」を御依頼くださいね。


御依頼・お問い合わせは  パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇


【 2014/03/08 (Sat) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

新シリーズ◆扉のブレス(恋愛)

新シリーズ扉のブレスです。

※販売終了いたしました。ありがとうございます。

1作目は、



【恋を始める扉◇過去を糧にして光の未来を掴みたいあなたに】











QUINZE NITS







   




それぞれのテーマの可能性の扉を開けるというアイテムとなります。
















可能性の扉は誰もが持っているけれど、それを開くための、ちょっとした鍵がなかなか見つからない。



その鍵を見つけやすくするサポートをするブレスレットです。



このブレスは、新しい恋愛の扉まであなたを連れて行ってくれます。














QUINZE NITS














QUINZE NITS











タンザナイトは、霊力を授ける石として有名ですが、新しいモノゴトに挑みたい時のサポートにもなる石です。



この鍵はタンザナイトからの贈り物。



これは、という、次に進む道を教えてくれます。














QUINZE NITS


















もう既に、扉が見えていて、鍵まで持っているのに、扉をあけることは出来ないのはなぜでしょう?



過去に傷ついた経験がおありですか?





ピンクと緑の2色のトルマリン。

このバイカラートルマリンは、過去と現在を繋ぐと言われています。



アナタが今まで経験してきたことをムダにせず、今、そして未来の恋愛に生かしてゆくことが出来るように、手助けしてくれます。





ピンクのトルマリンは、愛の石。

与えるだけなく、与えられる愛も教えてくれます。



緑糸のトルマリンは、癒しの石。

さまざまなことで疲れてしまい、恋をお休みしていたアナタを癒してくれます。





もしも、今までに恋愛で失敗してしまったことがあったとしても、もう怖がることはありません。





このブレスが、その失敗をも糧にして、素晴らしい未来を紡ぐサポートをしてくれます。





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆



販売価格◇6500円 (送料別)



1点ものとなっております。



アジャスター仕様になっておりますので、20cmくらいまで大丈夫です。





お申し込みは、メッセージにて。



新作◇扉シリーズ◇予告

アクセの新作だしますー☆

ツイン☆デュオも、相変わらずご好評いただいておりまして新しいのをご注文の方もいらっしゃいますし、
修理してまで使ってくださる方もいらっしゃって、本当に感謝です。




QUINZE NITS


ツイン☆デュオは、効能別にはなっておらず
御依頼者様のDNAの活性に必要なエネルギーをチャネリングで作成するという、フルオーダーのシリーズです。



作り方にも、細かな決まりがあり、ひと月に多く作れませんが^^;




で、今回の【扉シリーズ】



QUINZE NITS






それぞれのテーマの可能性の扉を開けるというアイテムとなります。



可能性の扉は誰もが持っているけれど、それを開くための、ちょっとした鍵がなかなか見つからない。

その鍵を見つけやすくするサポートをするブレスレットです。




こちらは逆に、オーダー不可です。
同じものも作らないので、同じテーマであっても、使用する石などを変えての1点限りのものとなります。



こちらは、購入者が決定した段階でその人に合わせたエネルギー調整をするという形をとります。





パワーストーンのアクセサリーは、石が少なかったり、間に金属パーツをかましていると、エネルギーの流れが弱くなったりします。
(もちろん、石自体の配置でも強弱でますが)



なので、通常の石の効能が欲しい場合のブレスでは、エネルギーの流れをよくするためにオールパワーストーンをオススメするのです。



しかし、今回のような、こういった、コンセプトアクセサリーは石を多く使わなくても、金属パーツを多く使っていてもパワーが出ます。

前回のヴェルダンディのアクセサリーで、効果が出た方が結構いらっしゃって確信が持てました。


次の記事で、第一作目の、恋愛の可能性を開くをテーマとしたブレスをお披露目させていただきますね☆

キャッツアイタイチンルチル◇ご予約受付開始

同じ石を探していたマーヤ先生
おもいっきり こき使いまして(爆)

キャッツアイタイチンを探していただきました。
(会社勤めはつらいのよっ)

清水の舞台から飛び降りるつもりで、
例の知人に採掘の打診をかけたのですが、なかなか連絡が取れず・・・

でも、ながらくご予約のままお待たせのお客様もいらっしゃるので
マーヤ先生とご相談の上で、別ルート探してもらいましたっ!


携帯にお写真送っていただいて、同じグレードということなので
即確保をお願いしました(爆)

110623-1.jpg



なので、同じ画像使わせていただいておりますw



同じグレードということなので、今回はマーヤ先生と価格合わせましょうか。


ストラップ・・1個使用・・・5000円~
ストラップ・・2個使用・・・6000円~
ブレス・・・・1個使用・・・9000円~
ブレス・・・・2個使用・・・10000円~


こちらの金額でのご提供となります。
(使用のキャッツアイタイチンは6mm強)

予算の上限をお書き添えいただけますと、
そのご予算内で使用できる限りの高さのグレードの石を使わせていただくことができます。


※今まで作ってきた経験からだけ申し上げますと
 恋愛は、ブレスの方が効き目高いです。
 出会いを求める分には、ストラップでもOKでした。
 
 金運は、ストラップでもまずまずの効き目です。
 健康その他~は、ブレスでしかお受けしたことがないので何とも言えません(汗


香のところで、先にご予約いただいておられました方が優先です。
もう必要ないわ~の場合でも、まだいる~!の場合でも
ご連絡いただけると助かります。


で、マーヤ先生も書いていらっしゃったとおり、
マーヤ先生と香の作るアクセサリーの豊かさは別種です。

香の作るものは、『あなたの本当の願いを叶えます』というもの。

もちろん、マーヤ先生のように方向性を持たせることは可能ですので
こういうのに効くのが欲しい!とご希望をください。

しかし、今現在、自分が認識している願いが叶うとは限りません。

香の作る、キャッツアイタイチンアクセの効果の出方は

こちらの記事を読んでいただけるとわかるかもしれません。

携帯の方は、アドレスがいいのかな…?
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-99.html


本当は望んでいるけれど、
環境や今までの経験、理性から抑えていたはずの願い。

それを表面に浮き出させてくれる効果があるのかもしれません。


だから、本当に望みの方向に行くまでには、
膿出し期間もあるかもしれません。

ですが、自分に一番いい形に導かれるはずです。


ご希望の方はメールフォームかメールにて。

quinze-nits☆nifty.com    ☆→@

クリスマスプレゼントにする場合は、
その旨お伝え頂きますと
間に合うように作成させていただきます。(ラッピング無料ですv)
【 2010/11/23 (Tue) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

ご依頼に際しての注意事項【グッズ編】

えーっと、こちらはモノによって詳細が変わってきますので
大まかに、すべてのグッズに共通するものを。

それ以外は、ご注文時のやり取りなどで確認したりするからね。


まず。

残念ながら、よそ様の運命を捻じ曲げる力はもっておりません。
んでも、方向性をちょっと変えるお手伝いの力添えくらいはできます。


鑑定で、どうにも不本意な結果が出た場合。
その結果を覆す方法はないかを探します。

ええ、どんなに難しい状況でも、完璧に防御されてるものなんてのはほとんどないんです。

ダムにあく、小さな穴のような、崩せるところを探します。

でも、それが見つからない場合もある。
その時には、そういいます。他の道を進める場合がそれです。


だけど、どれだけ難しい状況でも
ご依頼者ご本人様がそれを望む場合、小さな穴を探しますし
小さな穴を開けられるかもしれない場所を探します。


でも、それを開けるには、こっちのグッズと精神力だけではムリです。
グッズを持って、それを使っていくのはご依頼者様ですからね。

そのご依頼者様が、ほんとにその願いに集中して、
そうだな・・・・虫眼鏡で太陽の光集めるくらいの集中力をもってして
初めて穴が開く・・・といった場合が多いです。


その集中力を高めるものだったり、
ご依頼者様の行動を後押しするものだったりするものが、
香の作るグッズだったりするわけです。


もってるだけで効果の出るものはないです。

もってるだけでOKだよっていうモノも、稀に作りますが
それのシステムは、本人に働きかけるものだから可能なんですね。

もってるだけで周りの環境が変わるものは、ないです。




で、香はご注文時に、お願い事は何ですか?と必ず聞きます。

状況説明をいただいていても、ご本人がどうしたいかが書かれていないことも多々あるので、それがない場合は、必ず聞きます。


その時に、可能なものであればそのままお受けして作成に入ります。

伺ってみて、時間がかかるもの、下地をまず整える必要性がある場合は
そのようにお伝えします。


下地というのは、人間関係がこじれている場合や、
豊かさを求めているのに、受け入れ態勢が整っていない場合などに
まず、拗れをほぐしたり、受け入れ態勢を整えることを言います。

ですので、表面的な動きがついてくるのが遅い場合があります。



しかし、それができるのは、鑑定付アイテムの場合。
それ以外は、ご注文通りに、その効果が出るであろうモノを作るしかないのです。
(ツイン☆デュオみたいなチャネリングアイテムは別として)


なので、グッズの注文であっても、
鑑定つきであれば、こちらで状況拝見して最適な配列を見ることができるのですが
そうでない場合は、現状を打破するために必要なものを使用できるよう
できるだけ、現在の状況と、その状況をどうしてゆきたいのか・・・を
お書き添えいただきたいなと思うのです。
【 2010/11/23 (Tue) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック